おひさまクラブNews

行事などのおしらせ

2017おひさまバザー お知らせ!!


10月29日(日)
おひさまクラブ園庭

9:45−オープニング/こどもたちによる歌とカウントダウン
10:00−バザー開店 
12:15−こどもたちの歌
13:00−ヒーローショー『オヒサマン』 
14:30−バザー閉店  

このところ、ぐっと寒くなってきました。どうぞ温かくしてお越しください。
今年の『おひさマン』も熱戦と笑いありの力作です。子どもも大人もお楽しみに! 出店も盛りだくさん!

◆おひさま親の会(子ども服・おもちゃ・日曜品・大人服のリサイクル店、母たち手作りカレー店・お菓子店、おひさま母“チクチクの会”の手芸品店、父の会の焼き鳥店)
おばちゃんの喫茶店、今年はブランケットに開店。スタッフによるワークショップは“子ども縁日”。OBの「こども店」もたくさん出ます。
◆出店(申し込み順)/水沢くらげ(占い)じいちゃんの甘酒(甘酒)、Cotaru cafe(パン)信州自然農園ゆりく〜ら(ポンせんべい)、木まま屋(パン)、福の島ファミリー(天然酵母ドーナツ・こんにゃく玉)、鴨下家(焼き芋&かき氷)、軽井沢高校美術部(工作)、Kadokko(サンドイッチ)、はんどめい堂(雑貨)、Ten Ten dod(インド雑貨)移動商店tsunagu(自然食品、布ナプキン)、あまてる(布ナプキン、クッキー)、関口さん(じゃが&さつまバターとリースワークショップ)塩田さん(ペーパークラフト)のあちゃんりんご(りんご)、生活介護事業所Na2さん(未)、松井さん(子ども雑貨)